2017年04月02日 20:21

「エイプリルフールなので…こんなチョコ・キャンディを作ってみた」→「ひどい!」「悪魔だ!」と非難轟々

 

エイプリルフールの日のチョコキャンディ00
見るからにおいしそうな「ケーキ・ポップ」。

ケーキのまわりを、チョコレートやアイシングでコーティングした棒付きのお菓子で、イベントなどではよく見かけます。

実はこちらは、「エイプリルフールに作ったウソのケーキポップ」だそうです。

何がウソだったのかご覧ください。

Cake pops for today

エイプリルフールの日のチョコキャンディ01
なんと中身は芽キャベツ……。

ケーキではなく……野菜……。

おいしそうに見えるだけに、チョコレートをかじった時のショックは相当なものでしょう。

栄養的にはこのほうが健康ですが、期待して食べた人のダマされた感はただ事ではないと思われます。

掲示板のコメントをご紹介します。

●うん、せっかっくの芽キャベツがチョコレートによって台無しだ。

↑チョコレートだって? 自分もいつも嫌いだったさ。

●芽キャベツが好きだし、チョコレートも好き。なのに両方が台無しだ。

●誰かが今日、友達を失うことだろう。

↑こんなひどいことをするなんて、ずっと独りでいたいのだろうな。一生。

●少なくとも芽キャベツは調理されているよね?

↑そう見えるよ。一応トライしたい。

↑自分も。芽キャベツが大好き。

●この世には悪魔と、この投稿者がいる。

●なんでひどいやつだ。

↑本当にやってるなんて信じられない。

●少なくともトライはしてみるべき。

●自分もこういうのを子供に作るよ、私も悪魔?

↑子供のリアクションを撮って欲しい。

●少なくともミートボールを使うべきだった。

●サタンの所業か?

●目の前で吐かれるんだ。

↑どっちかっていうと刺されるような。

●地獄で会おう。

●もしこれが革新的な食べ物のブレイクスルーなら? 食べてみたらめちゃくちゃおいしかったとしたら?

↑では、あなたがどうぞ。


ためしに食べてみたいとの意見もありましたが、「ひど過ぎる」「これはモンスターの仕業だ」と非難轟々でした。

食べ物(好物)のうらみは大きいので注意しましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。