2017年04月04日 10:57

「ユニークな『蛇口』を見かけた…」クールだと評判を呼んでいた写真

 

ユニークな蛇口00
シンクやトイレなどの水回りはハイテクなものが増えましたが、ある蛇口の水の出方がとてもユニークだと、海外サイトで人気を集めていました。

ショッピングモールで見かけたというシンクの蛇口をご覧ください。

Faucet at the mall

ユニークな蛇口01
水が網目仕様!

手を洗う前にじっと見つめてしまいそうです。

1本が細いので少ない水量でも水圧があり、節水にもなるようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●蛇口にこれは必要はないと思うけど、見た目はすばらしい。

(投稿者)自分は必要だと感じる。

↑水の流れはどうだい? 自分は似たような製品を買ったのだけど、すぐに水の量が少ないと不便だとわかった。

↑少ない水で済むのが長所だと思う。

●自分はどこかで節水のためだと読んだ。

↑ほとんどの節水蛇口は、水と空気をミックスして白いフォームのような流れを作る。それを水圧と感じるのだが、このバージョンのほうが実際は良いアイデアかも。

●アップで見ると気持ちがいいけど、これで手を洗うとちょっといらっとしそう。水圧が足りず水温も調整しにくそう。

●これを思い出した。
ユニークな蛇口02

↑これは何?

↑広州塔だよ。
(中国広東省広州市海珠区にある600mの塔)

●きっとこの写真を撮るときはドアを気にしなくちゃいけなかったと思う。そうでないと、なぜこの写真を撮っていたかの説明しなくちゃいけないだろうから。

↑説明は簡単だろ。「水流がクールだから」

●自分は関連の仕事をしている……。これはネオパールのミカド蛇口の通気装置で、最高1分当たり0.5ガロン、標準0.35ガロンの水量。普通の蛇口は2.5ガロンなのでかなりクール。ほとんどの蛇口に取り付けられて、この製品は会社が賞を取っていたよ。

↑これぞ自分が求めていたものだ。うちにも欲しい。

↑それにそんなに高くないよ。

↑送料込で10ドル(約1200円)だった
ユニークな蛇口03

●硬水ならこれは1か月も持たないと思う。


おしゃれなだけではなくかなり節水になるようです。

公共では特によさそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。