2017年04月12日 12:05

父「車に大きなプレゼントがあるよー」娘「わーい……えっ!?」誕生日に持ち帰った意外なもの

 

父親が娘の誕生日に持って帰ってきたもの00
海外のお父さんが、小さな娘の誕生日にプレゼントを持ち帰りました。

車に積まれたもの何かと、娘がワクワクしながら待っていると……。

意外なプレゼントをご覧ください。

Dad brings home birthday gift for daughter

父親が娘の誕生日に持って帰ってきたもの01
家の前に停まる車。
「パパー」と呼びながら待ちこがれる娘。

父親が娘の誕生日に持って帰ってきたもの02
プレゼントは後部座席にあるようです。

父親が娘の誕生日に持って帰ってきたもの03
すると鳴き声が……。そばにいた息子も「うせやろ?」といった表情。

父親が娘の誕生日に持って帰ってきたもの04
なんと出てきたものは仔馬!!

仔馬がこんな小さな車で運べるとは思いもしませんでしたが、家まで積んできたようです。

この驚くプレゼントに海外掲示板のコメントをご紹介します。

(投稿者)動画。

Horse inside the volkswagen beetle Cavalo dentro do fusca - YouTube

↑見たとたんに、そこがブラジルだとわかったよ。メキシコでも、コロンビアでもアルゼンチンでもなく、ブラジルだとね。

●車から出てきた男は怖い眼をしているな。


父親が娘の誕生日に持って帰ってきたもの05

↑きっとカメラに慣れていないだけでしょう。

●どうやって……どうやって車に載せたんだ?

↑もう1つのドアからさ。

↑きっと生まれてすぐに乗せたんだよ。

↑生まれた後あとだと思うが、車の中で生まれたなんて、ばかばかしいと思う。

↑自分は車の中で生まれた。

●この馬が驚いてパニック起こした時のことを想像してみよう。

●今まで見たこともない奇妙な犬だな。

↑……これは猫だろう。

●自分は馬だと想像していたよ。

↑自分もだ。なぜかわからないけど。

↑娘のプレゼントにぴったりだからな。

●初めて農業学校のためにアルパカを取りに行ったとき、トレーラーがなかったので、CR-Vの後ろにどうにか乗せた。アルパカはおとなしくて快適そうだったが、他人の視線はプライスレスだった。


車の中で馬が興奮したらと思うとドキドキしますが、こういうのもお国柄なのでしょう。

しかし車のキャパシティは思った以上に大きいようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。