2017年04月14日 11:44

小さな子供に結婚式の大役を任せた結果…「人選ミスだけどかわいい!」と評判を呼ぶ

 

子どものベストマン00
欧米の一般的な結婚式では、誓いの言葉のあとに指輪の交換が行われるのですが、この指輪は「ベストマン」と呼ばれる新郎の友人が預かっていることが多いです。

昨今は子どもに指輪を持たせて、新郎に渡すパターンも増えてきました。

しかし子どもが小さすぎた結果……失敗に終わった例をご紹介します。

Oi, here's your fuckin' ring.

Oii cunt, here's your fuckin' ring.

子どものベストマン01
よいしょよいしょと指輪を運んでくる子ども。

子どものベストマン02
「でも最後まで歩くには、ちょっと遠いし面倒だ」

子どものベストマン03
じーっと地面を見つめると……。

子どものベストマン04
「ほれっ、お前らの指輪だっ!」

子どものベストマン05
大事な指輪を投げちゃった!

子どものベストマン06
しかたないので新郎が拾いに来る羽目に。

子どものベストマン07
子どもなりにがんばったよねと、ねぎらう新郎。

子どものベストマン08
よちよち歩きの子には荷が重かったようです。

人選ミスは大人の責任ですが、この投げっぷりがかわいいと人気を呼んでいました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この子にはもうUPS(アメリカの貨物運送会社)の配達人として輝かしい未来が待っている!

↑UPSの従業員として同意する。荷物の状態を気にしたりしない。

↑それでかなりのことがわかる。本人は荷物の扱いがひどいと認識しているんだな。

↑それはFedExの従業員のようにも聞こえる。

↑FedExの従業員として言うが、同意する。実際にはかなりひどい。

●子供の頭をぽんぽんとしたのは新郎を評価したい。

●「次は小遣いをくれよ、ケチ野郎め」

●かわいそうに、その子は2日酔いなんだよ。

↑こんな小さな子に、そこまでさせられたことがすごいと思う。

↑誰もこの子たちに、大役を任せるには小さすぎると思わないのかな。

↑それは真剣な結婚をしようとしているなら、だ。

●男性は面白いと思って見ているが、女性たちはみんな口を覆っているのが気に入った。

●なぜそこで子供を使うのかよくわからない。必要のないギャンブルに見える。


ハプニングも思い出に残るドラマと考えられる人にとっては、おもしろい試みだと思います。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。