2017年04月14日 22:03

「しまった…愛犬に買ったベッドが小さすぎた!」→無理して愛用してくれた

 

犬のベッドが小さい00
アメリカ・インディアナ州在住のスタッダートさん一家は、愛犬ケニーのために通販でベッドを買いました。

しかし届いたベッドはXSサイズ。ゴールデン・レトリバーには小さすぎたのです。

失敗したと嘆いていたところ……ケニーは気を遣ってくれたのか、なんと愛用してくれたとのこと。

Woman Accidentally Orders TINY Dog Bed, Dog Pretends Everything Is Fine

犬のベッドが小さい01
おお、ちゃんと座ってる!

悟ったような表情をしているのが気に掛かりますが……。

犬のベッドが小さい02
寝そべるとかなり無理があります。

犬のベッドが小さい03
まくらならピッタリ?

あまりうれしそうな表情ではありませんが、飼い主の期待に応えてくれるワンちゃんのようです。

けなげなケニーに対する称賛と同時に、かわいそうとの声を同時にもらったとのことで……。

犬のベッドが小さい04
後日、ちゃんとケニーにピッタリのベッドを買い直してあげたそうです。

XSのベッドもまくらにピッタリですね。


その他の小さなベッドを愛用してる犬たちもどうぞ。

犬のベッドが小さい07
小型犬のベッドを占領。前足が入らなくても気にしない。

犬のベッドが小さい08
もはや肘掛け。

犬のベッドが小さい06
ほとんど入らなくてもお気に入り。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。