2017年04月17日 13:26

犬「努力はしてみたんだよ、でもね……」報われなかったときの写真

 

犬「努力は必ず報われるとは限らないとき…」00
最善を尽くしても、必ずしも結果に結びつくとは限りません。

そんな「頑張っているのに結果は出ていない」を象徴する、犬の画像をご紹介します。

When you try your best but it's not enough

犬「努力は必ず報われるとは限らないとき…」01
あちゃっ!

にっこり笑顔の中に、残念な子が1匹。

彼なりに写れるよう頑張ってはいるのですが、要領を得ていません。

きっと本人の中では他の3匹と、そう変わりないと思っているのかもしれませんが……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●その犬はベストを尽くそうとはしていない、単に写真なんかまったく気にしていないだけだよ。

↑カメラマンが一番努力をしている。

●「ベストを尽くしても成功しないとき」

↑「欲しいものは得られたが必要なものは得られないとき」

↑「とても疲れているが寝られないとき」

↑「取り返せないものは失うとき」

↑「誰かを好きだけど無駄なとき」

●いつも、こんなにすばらしい表情をどうやって撮ってるのだろうと思う。よっぽどいいご褒美を与えてるのだろうか。

↑秘密は、彼らがとても良い子だってことだ。

●自分の人生そのものじゃないか。

●もしどれかを連れて帰っていいなら、その子を選ぶよ。

●いちおうベンチよりは上だ。


少なくとも写真に入ることはできたので、完全な失敗ではありませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。