動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年04月17日 22:30

「キュート&うらやましい…」猫がブタにお目覚めのチュウ(動画)

 

猫がブタにお目覚めのチュウ00
アメリカ・バーモント州で暮らすミニブタのオリーブちゃん。

彼女の朝のお目覚め風景が、ラブラブでうらやましいと人気を呼んでいました。

動画をご覧ください。


Cat gives little pig morning kisses - YouTube

猫がブタにお目覚めのチュウ01
オリーブちゃんの横には、同居猫のミロくん。

猫がブタにお目覚めのチュウ02
「朝だよ〜起きて〜!」
と、オリーブちゃんのお顔のまわりをペロペロしています。

猫がブタにお目覚めのチュウ03
そしてお口にもキス!
毎朝こんなふうに起こされたら、どんなに幸せなことか……!

オリーブちゃんとミロくんは、遊ぶ時も眠るときも、いつでも一緒だそうです。

ふたりのあまりの仲良しっぷりに、思わず顔がほころんでしまう動画でした。

こちらもどうぞ。
「ブタのしっぽ」をまっすぐにする方法があった…使うのはたった指一本(動画)

関連記事

mu
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。