2017年04月18日 08:46

「近所の壁には意味ありげな3つの穴がある…これ、何だと思う?」

 

ご近所さんハロー00
お隣の家のフェンスには、こんな風に3つの穴が開いているそうです。

いったい何を目的としたものだと思いますか?

答えをご覧ください。

Hello, neighbor

ご近所さんハロー01
「お隣さん、ハロー!」

ご近所さんハロー02
あ、いなくなった……。

ご近所さんハロー03
と思ったら再び「ハロー!」

そう、この家のワンちゃんが近所の人たちに、あいさつするための覗き穴だったのです。

それにしてもぴったりですね。


Peeking Penny (Original) - YouTube

ご近所さんハロー04
ちなみに他の家でも、犬用の覗き穴は利用されているようです。

犬たちにとっても気になる外の様子が直接わかるので、不満が溜まりにくいのかもしれませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●よし、うちの犬にもやってあげようと思う。

↑ドッグ・ウィンドウというのもあるよ。商品名は“PetPeek Fence Window for Pets”。もちろん近所の許可は取らないといけないが。
ご近所さんハロー05

↑おーまいがっ。ありがとう。

↑「犬に要注意!」
ご近所さんハロー06

↑うちの4匹中の3匹はこれが気に入っている。4匹目は目が見えないからしかたがない。

↑Amazonの客の質問。
Q:これで、犬は宇宙飛行士みたいな気分になりますか。
A:犬に聞いてみたけど返事はなかった。

●「ご近所さん! ハイホー!」

●o o o

●その鼻ときたら!!

↑ジャーマンシェパードの鼻が一番好き。大きくていつもクンクンしてる。

●Doggleだ。(ドッグ+ゴーグル)

●なんてかわいいんだろう。


犬とあいさつできるのは画期的だと、好評でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。