動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2017年04月21日 20:00

ドラマチックな猫たち…アカデミー賞を授けたくなる写真いろいろ

 

演技力の高い猫たち00
「行っちゃヤダ! 行っちゃヤダよおお!!」 

猫はリアクションの大きな動物ですが、中には役者顔負けの表現力を見せてくれる子もいます。

アカデミー賞を授けたくなる、演技派の猫たちをご覧ください。

10+ Over Dramatic Cats Who Deserve An Oscar

1.
演技力の高い猫たち01
「待ってー、置いていかないでー」

2.
演技力の高い猫たち02
「摩擦と重力の関係について調べてるだけ」

3.
演技力の高い猫たち03
「ショバ代は持ってきのか」

4.
演技力の高い猫たち04
「アッアッアッアッ、ステインアライブ、ステインアライブ♪」

5.
演技力の高い猫たち05
「曲がってると乗れにゃい」

6.
演技力の高い猫たち06
「捨てられたの……」

7.
演技力の高い猫たち07
「衝撃的な雪!」

8.
演技力の高い猫たち08
「うちには犬なんていらないのに!」

9.
演技力の高い猫たち09
「フツフツと湧く嫉妬…」

10.
演技力の高い猫たち10
「神よ」

11.
演技力の高い猫たち11
「どんなときでも一緒だよ」

12.
演技力の高い猫たち12
「今すぐ開けるのだ」

13.
演技力の高い猫たち13
「失恋のショック……」

14.
演技力の高い猫たち14
「ニャンクの叫び」

15.
演技力の高い猫たち15
「ネコバウアー!」

16.
演技力の高い猫たち16
「もう、口きいてあげないもん」


以上、ドラマチックな猫たちでした。

ばんざいが上手な猫もどうぞ。
いつでもどこでも「ばんざい」ポーズをする猫…肉球がたまらない写真いろいろ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。