2017年04月26日 21:48

「出張先のホテルで退屈しのぎにイタズラしてみたら…」ルームサービスとの小さな交流が始まる

 

出張先のホテルでルームサービスと交流00
カスピ海の東に位置する国アゼルバイジャン。石油採掘をきっかけに急速な経済発展を遂げ、首都バクーは第2のドバイと呼ばれるほど近代化が進んでいます。

そこに10日ほど出張することになったビジネスマンが、宿泊先のホテルで退屈しのぎにちょっとしたイタズラをしてみたところ……。

ハウスキーパーとのささやかな交流が始まったそうです。

Guest With A Sense Of Humor Challenges Hotel Maids

宿泊初日
出張先のホテルでルームサービスと交流01
「部屋の遺留品を使って人形を置いて出かけた」

出張先のホテルでルームサービスと交流02
掃除を済ませた部屋に戻ってくると、ベッドに何かある?

出張先のホテルでルームサービスと交流03
なんとスマイルのメモ!

2日目
出張先のホテルでルームサービスと交流04
「今度はスマイルを作ってみた」

出張先のホテルでルームサービスと交流05
すると、今度もルームサービスがメモを残していました。

出張先のホテルでルームサービスと交流06
さらににっこり!

3日目
出張先のホテルでルームサービスと交流07
モンスター?

4日目
出張先のホテルでルームサービスと交流08
起き上がった人形。

5日目
出張先のホテルでルームサービスと交流09
植物? モンスター?

出張先のホテルでルームサービスと交流10
ルームサービスからの返答。

8日目
出張先のホテルでルームサービスと交流11
車でドライブ。

出張先のホテルでルームサービスと交流12
ルームサービスからの返答は……。

出張先のホテルでルームサービスと交流13
「元気をもらえました、ありがとう!!」

9日目
出張先のホテルでルームサービスと交流14
大きな口。

10日目
出張先のホテルでルームサービスと交流15
ガウンを着てくつろぐ人。

出張先のホテルでルームサービスと交流16
ルームサービスからの返答。「すごく、すごく、ビューティフル」

最終日
出張先のホテルでルームサービスと交流17
そしてついに訪れた出張最後の日。ちょっとしたギフトと一緒に置いて、ハートで囲んだそうです。

退屈な出張が、この小さな交流によって、刺激的で楽しいものになったとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(9)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。