動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年04月27日 23:42

ウサギかと思ったら猫だった…どっちにしてもかわいい!(動画)

 

ウサギかと思ったら猫だった00
ウサギは子どもをたくさん産むことから、生命の誕生を意味する卵とともにイースターの象徴となっています。

今年のイースターにアップロードされた動画に、何とも変わったウサギ(?)の姿が収められていました。

動画をご覧ください。


Cute Easter Rabbit with Waffles the Cat - YouTube

ウサギかと思ったら猫だった01
大好物のニンジンを手渡されているのは、可愛らしいウサギ……じゃなくて猫!?

ウサギかと思ったら猫だった02
正体はスコティッシュフォールドの男の子、ワッフルくん。
毛の色とマッチしたウサギの被りものは、全く違和感がありません。

ウサギかと思ったら猫だった03
「ニンジン、うまそうだニャ〜」

ウサギかと思ったら猫だった04
「ガブッ」

飼い主さんの趣味にとことん付き合ってくれる、心優しい猫のワッフルくん。他の行事のコスプレも見てみたくなりますね。

こちらもどうぞ。
「子猫と子ウサギを同じ場所に集めてみたら…なんだろうこの天国は!」(動画)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。