2017年05月03日 22:36

出会いは最悪だった犬とアヒル…いつの間にか愛でいっぱいの関係に

 

アヒルと犬が親友に00
犬のバークレーとアヒルのルディは大の仲良し。

しかし最初は険悪な関係だったといい、アヒル小屋のエサを盗み食いに来たバークレーをルディが追い払っていました。

ところが追いかけっこを繰り返すうちに、いつしか親友となっていたのです。

This Surprising Dog And Duck Friendship Shows That Animals Pick Friends Not By Their Looks

アヒルと犬が親友に01
今では行ったり来たりする関係のふたり。

アヒルと犬が親友に02
きっかけは、バークレーが盗み食いにアヒル小屋へ侵入したことでした。

アヒルと犬が親友に03
最初は追い払っていたルディでしたが……。

アヒルと犬が親友に04
お互いがお互いを気にするようになっていきました。

アヒルと犬が親友に05
ルディはバークレーの上に乗っかるのが大好き。

アヒルと犬が親友に06
バークレーはルディのおしりのにおいを嗅ぐのが大好き。

アヒルと犬が親友に08
ふたりの仲が特別であることを示す例として、バークレーのエサに他の犬が近づくと……。

アヒルと犬が親友に09
ルディは決して許しません。

アヒルと犬が親友に10
「これはバークレーのだから!」

アヒルと犬が親友に11
時間さえあればぴったりと寄り添うバークレーとルディ。

アヒルも犬も複数いる環境で、このふたりだけが特別な関係になったのだから、運命的な出会いですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。