動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年05月04日 22:24

犬「ああっ、もしかして…ご主人様なの!?」しばらく入院していた飼い主と感動の再会(動画)

 

入院していた飼い主と感動の再会00
重いインフルエンザで5週間も入院していたという、こちらの男性。

久しぶりに愛犬と再会する様子が多くの感動を集めていました。

動画をご覧ください。


Dog Excited to Be Reunited with Owner - YouTube

入院していた飼い主と感動の再会01
1か月以上も離れて暮らしていたため、犬は飼い主に気付かないようです。 激しく吠え、警戒しています。

入院していた飼い主と感動の再会02
しばらく話しかけてはみたものの、犬は全く気付く気配がなく……。笑いながらも少し寂しそうな男性。

入院していた飼い主と感動の再会03
そこで犬を男性のもとへ近づけてみることにしました。おそるおそる男性の匂いを嗅いでみると……?

入院していた飼い主と感動の再会04
やっと気付きました!
ちぎれそうなほど尻尾を振って、男性の胸に飛び込み何度もキス!

入院していた飼い主と感動の再会05
「一緒に遊ぼう!」と、さっそくおもちゃを取り出す犬。

テンションはもう最高潮です。

離れていた時間を取り戻すように、思う存分これから遊ぶことでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。