動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年05月06日 23:16

猫がこの小さな紙袋にダイブすると…どうなっちゃうと思う?(動画)

 

狭いところ好きな猫に訪れた悲劇00
ワインバッグの中を興味深そうに覗き込む、猫のガブリエルくん。

ここに飛び込むのはさすがに無茶な気がしますが……。

動画をご覧ください。


Kitten Does Cartoon Swan Dive Into Wine - YouTube

狭いところ好きな猫に訪れた悲劇01
こちらは飼い主さんの誕生日パーティーで撮影された動画。
ガブリエルくんは、キャットニップ(西洋マタタビ)のおもちゃが入ったワインバッグに興味津々です。
そして次の瞬間……。

狭いところ好きな猫に訪れた悲劇02
ワインバッグめがけて飛び込んだっ!?
しかし……。

狭いところ好きな猫に訪れた悲劇03
ずぼっ。

狭いところ好きな猫に訪れた悲劇04
ワインバッグとともに床に転がるガブリエルくん。
さすがに体が大き過ぎたようです……。

残念ながらおもちゃゲットは失敗に終わりましたが、周りの空気はパッと明るくなったことでしょう。

飼い主さんにとっては素敵な誕生日パーティーとなったに違いありませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。