2017年05月10日 22:12

アルゼンチン人「どうしてもエルフになりたい!」→400万円の整形手術をした結果

 

エルフに改造したアルゼンチン人00
アルゼンチン人の男性ルイス・パドロンさん(25歳)は、子どものころからファンタジーの種族であるエルフに強い憧れを持っていました。

成長するにつれ思いが募った彼は、ついに自分自身がエルフになろうと決心。

エルフに近づくため、400万円近くを費やして整形手術や脱毛をした結果……どう変身したのかご覧ください。

See the Bizarre Surgical Transformation This Man Underwent To Become a Real-Life Elf

エルフに改造したアルゼンチン人01
こちらは17歳のときのルイス・パドロンさん。

若い頃にいじめられていたという彼は、ファンタジーの世界に没頭することで幸せを得られたといいます。

エルフに改造したアルゼンチン人02
髪を伸ばして染色しただけでは、エルフのような中性的な姿にはほど遠いと感じたそうです。

そこで鼻の整形、アゴの脂肪吸引、目の色を変える手術、全身脱毛など、400万円弱の費用を投じて肉体改造。

その結果が……。

エルフに改造したアルゼンチン人03
こちら!

エルフに改造したアルゼンチン人04
たしかにエルフそっくり。

エルフに改造したアルゼンチン人05
カラーコンタクトをしていることもあり、宇宙人のような不気味さがありますが、本人も自覚はあるようです。

エルフに改造したアルゼンチン人06
エルフ要素を外したときのルイスさん。

エルフに改造したアルゼンチン人07
おさらいとして、こちらが元のルイスさん。

エルフに改造したアルゼンチン人08
ブエノスアイレスでコスプレの販売をしており、もともと変身願望が強かったというルイスさん。

彼によると、まだエルフのような線の細さは再現できていないため、肋骨を抜くことも考えているとのこと。

他人の意見は聞かない性格なので、まったく後悔はしていないそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(12)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。