動物 / zeronpa / URL
2017年05月13日 22:33

「屋根の上に犬がいるけど驚かないで…心配いりません」テキサス州のほのぼのした光景

 

屋根の上にいる犬00
「わっ、屋根の上に犬がいる!」
こんな光景に出くわしたなら、多くの人が驚くのではないかと思います。

しかし心配はご無用、このゴールデン・レトリバーは、いつも屋根の上でのんびり過ごしているのです。

This dog has a thing for rooftops apparently

屋根の上にいる犬01
テキサス州オースティンで暮らすゴールデン・レトリバーのハックルベリー。屋根の上がお気に入りで、1日の数時間をここで過ごすのだとか。

しかし知らずに通りかかって、驚いたり心配したりする人が少なくないそうです。

屋根の上にいる犬02
そこで飼い主は、「気にしないでください」と掲示することにしました。

屋根の上にいる犬04
高い所から、街の人々を観察するハックルベリー。

屋根の上にいる犬03
きっと地面よりもずっといい眺めなのでしょう。

飼い主さんはこう述べています。
「ご心配は感謝しますが、屋根にいる犬のことでドアをノックしないでください、私たち家族は、ハックルベリーがそこにいることを知っています」。

そして、「ハックルベリーのこうした姿を撮って、世界中に配信するのは大歓迎」とのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。