2017年05月20日 15:45

「太った人がスプリング遊具に乗ったら…」→「うわあああああ!?」

 

遊具でびっくりする少年00
スプリング遊具に乗って、ぼよんぼよんと童心に返って遊ぶ男性。

重量設計がどのくらいかは不明ですが、さすがに重すぎるように思えます。

その不安は的中し、絶叫を上げる結果となりました。

Whoa, hahhhhhh

Whoa... ahhhhhh

遊具でびっくりする少年01
後ろに傾ける男性。

遊具でびっくりする少年02
すると完全に倒れ……あっ、地面がっ!?

遊具でびっくりする少年03
「うわっ」

遊具でびっくりする少年04
「うわあああああ!?」

ばきっ! べしっ! どさっ!

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ふーーむ。彼は3歳にしてはかなり発達しているようだ。

↑いちおう3歳児のヘアカットだけどね。

↑オレは許す。

↑彼の年齢にしては大きいようだ。

●「あなたは太り過ぎ」
中国の年配女性は、みんな自分のことをそう言う。

↑「もっと食べなさい」全ての中国のおばあちゃん。

↑それは全てのおばあちゃんだ。

●彼が笑っているのか泣いているのかわからない。そして自分が嬉しいのか悲しいのかもわからない。

↑笑っているようには見えない。

●彼が14歳か42歳かがわからない。

●二度と誰もそれで遊ばないだろう。

↑これが理由で、小さな子供が良い設備で遊べないんだ。

●これを見て、自分の過去がフラッシュバックした。若い頃にスプリング遊具で思いっきり後ろまで行った。そのまま反対側に猛スピードで振られ、また後ろに振られ、叩きつけられ、胸を強く打った。死ぬかと思った。

●金正恩が楽しんでいるかのように見える。

●大人なのか子どもなのかよくわからない。

↑10代が楽しんでいるんじゃないかなぁ。


年齢不詳ですが、いずれにせよ体格のいい人が子ども用の遊具で遊ぶのは危険ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。