2017年05月20日 22:25

母親「目のスケッチを描いて5分ほど家を離れたら…うちの子たちが完成させていた」

 

5分ほど放置した絵を子どもが完成させていた00
こちらは、絵が趣味だというオーストラリア人女性によるスケッチ。

彼女が5分ほど家を留守にして戻ってくると……その隙に子どもたちが絵を完成させていたそうです。

どんな作品が誕生したのかご覧ください。

What Happens When You Leave A Child Alone For 5 Minutes

5分ほど放置した絵を子どもが完成させていた01
わお、たしかに完成してる!

なかなか大胆なタッチ。

戻ってきたお母さんは、これを見て吹きださずにはいられなかったことでしょう。

親と比べると、子どもたちは抽象的なタッチが得意のようですね。

兄弟姉妹による共同作業であることを踏まえると、なかなかの完成度ではないかと思います。

ちなみに、もし子どもたちだけで顔を描いたとしたら……。

5分ほど放置した絵を子どもが完成させていた02
予想図がこちらだそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。