2017年05月21日 22:01

アメリカ人男性が通販でタンクトップを購入→「違うよ、惜しいけど違うよ!」赤面する結果に

 

マッチョな海外の男性が通販でタンクトップを購入00
アメリカ人のマッチョな男性ジェレミー・ラッセル・プリオラさんは、Amazonでこのタンクトップを購入しました。

届いた荷物を開封して着てみると……「別の何か」だったのです。

Guy Orders A Muscle Shirt But Gets A Dress Instead

マッチョな海外の男性が通販でタンクトップを購入01
届いたものを着てみたジェレミーさん。

あれ?

通販の写真通り、グレーのタンクトップ。

ぴったりサイズでマッチョな肉体美が引き立っており、なんら問題はないように思えます。

いったい何が違うというのでしょうか?

全身の姿を見てみると……。

マッチョな海外の男性が通販でタンクトップを購入02
うわー、色っぽい!

なんと届いたのはワンピース。

たしかに惜しい! なるほど、上半身はタンクトップと変わらないのですね。

折りたたまれた状態ではタンクトップとそっくりで、勘違いしてしまったのでしょう。

マッチョな海外の男性が通販でタンクトップを購入03
ペンシルバニア州でファッションデザイナーをしているジェレミーさん。

「オンラインショップはこういう失敗があるので注意が必要だよ」
「僕のお尻をすばらしく見せてくれたというプラス面もあったけどね」と語っています。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(16)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。