動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年05月22日 23:36

「うちの犬でパックマンをやってみた…」レトロゲーマーなら心ときめく朝食風景(動画)

 

コーギー版パックマン00
コーギーの男の子、ルパートくん。彼の朝食の食べ方はちょっと個性的です。

レトロゲームファンなら心がときめくこと間違いなしの、朝食風景をご覧ください。


Rupert the Corgi eats breakfast Pac-Man style! - YouTube

コーギー版パックマン01
ウッドデッキの上に綺麗に並べられたドッグフード。
この形はもしかして……!

コーギー版パックマン02
今からちょうど37年前、1980年の5月22日にアーケードゲームとして登場し、一世を風靡した「パックマン」!
ゴーストを避けながら、迷路に散りばめられたクッキーを食べつくすゲームです。

コーギー版パックマン03
クッキーではなく、ドッグフードを次々と食べ進めるルパートくん。
ゲームの効果音も忠実に再現されています。

コーギー版パックマン04
まだ数粒残ってるけど……もうお腹いっぱいかな?

YouTubeでは「可愛すぎる」「ふわふわの掃除機みたい!」などの声が上がっていました。

日本のゲームが海外の飼い主さんにも愛されているとは、少し嬉しくなりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。