動画 動物 / zeronpa / URL
2017年05月24日 23:52

猫っぽくない動き…ソファにしがみついて荒ぶるティラミスちゃん(動画)

 

テンションの高すぎる猫00
こちらはアメリカに住む、生後7か月のティラミスちゃん。

ソファで見せた、ハイテンションな姿が話題になっていました。

動画をご覧ください。

テンションの高すぎる猫01
1人掛けのソファに突然駆け上がり……。

テンションの高すぎる猫02
ソファに張り付いたままの体勢で、立派な尻尾を激しくフリフリ。

テンションの高すぎる猫03
向こう側を確認して……。

テンションの高すぎる猫04
(ニャ〜)とサイレントで鳴き、こちらに何かを訴えます。

なぜ興奮していたのかは不明ですが、この不安定な体勢といい、予測不能な動きといい、不思議な魅力を持ったティラミスちゃんなのでした。

ティラミスちゃんのキュートな日常写真は(Instagram)から。

他のハイテンションな猫もどうぞ。
こんなハイテンションの子猫、見たことないぞ(動画)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。