男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2017年05月25日 22:41

彼女「デートをすっぽかして熟睡する彼氏に全力のお化粧をしてみた」→結果がこちら

 

寝てる彼氏に化粧00
イギリスのキャッスルフォード在住のナタリーさんの彼氏は、前の晩に男友達と大酒を飲み、酔いつぶれてしまいました。

予定していたデートを潰されてしまったナタリーさんは、復讐として熟睡する彼氏に、本気のフルメイクを施すことにしたのです。

すでにファンデーションで真っ白ですが、最終的にどうなったのか……。

Girlfriend Gives Guy A Makeover After He Sleeps Through Their Date

寝てる彼氏に化粧01
アイシャドウにつけまつげなど、一切の妥協を許さない全力メイク。

寝てる彼氏に化粧02
さらにはネイルまで。

仕上がりが楽しみです。

その結果が……。

寝てる彼氏に化粧03
こちらです!

寝てる彼氏に化粧04
「かわいいー」と仕上がりに満足なナタリーさん。

たしかに一瞬色っぽいと思ってしまうほどの力作。

寝てる彼氏に化粧05
「スティーブン、ねえスティーブンったら」と起こして、2ショットを撮るナタリーさん。

寝ぼけてよくわかってないようですが……。

動画はこちら。

Receptionist Gets Makeover Revenge - YouTube

寝てる彼氏に化粧06
ちなみにメイクを落としたスティーブンさんはこちら。

お化粧の力がよくわかるビフォー&アフターではないかと思います。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。