2017年05月28日 15:34

「窓の外を撮影したけど…写真に激しく混乱してる!」奇跡のタイミングが生み出した1枚

 

窓の外の鳥00
窓の外を撮影することはよくありますが、海外の人がたまたま撮った写真が奇跡的な1枚になったそうです。

「何を撮っているのか一瞬わからなくなった」という写真をご覧ください。

Perfect timing

窓の外の鳥01
ワシのような鳥が、スマホを構えて写真を撮ってる!?

冷静に見ると、窓枠に止まった鳥と、窓に反射した自分のiPhoneが重なっています。

まるで特撮のような不思議な構図。

「パーフェクトなタイミング」の写真だと人気を呼んでいました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●その威厳ある鳥は、重役の魂を持ってる。

↑確かに下にいる人々に糞を落とす。

●ナイスな宣伝になったな、Appleよ。

↑自分もケースなしのiPhoneを見た途端、広告だと思ったよ。

●鳥がポーカーをしているのかと一瞬思った。

↑これはパーフェクトなタイミングというより、パーフェクトなライン。

●あるいは鳥の体に閉じ込められた男。

●プーチンに似てる?

●アニメみたいに見える。

●こんな風に撮った写真じゃないの?
窓の外の鳥02

●鳥ニンゲンがこの季節から現れ始めたんだ。


いろいろな意見が出ていましたが、これほどのシャッターチャンスは、なかなかあるものではありませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。