2017年05月30日 12:02

この少年と犬の関係が「まるで双子みたい」と言われる理由

 

僕たち双子00
少年のバディと犬のリーガンは、大の仲良し。

もちろん人間と犬なので、見た目は似ていないのですが……。

「ふたりは双子みたい」と言われる理由があります。

Twins

Twins

僕たち双子01
犬のリーガンに近づく少年。

僕たち双子02
着せた?

僕たち双子03
「おいでー」と少年。

僕たち双子04
すると……おそろいの服!

僕たち双子05
そしてハグ、ぎゅー!

このかわいい1人と1匹はいつも一緒に行動し、お互いが双子の兄弟みたいな存在なのだとか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんと良い犬なんだ。

↑お店で働いてるけど、そこで見かけるほとんどの子どもたちより、その犬はお行儀がいい。

↑ほとんどの大人よりもだよ。

↑自分の経験から、年寄りは子どもよりかなりひどい。

↑いや本当にその犬の忍耐力はすごいよ。

↑その少年がすごく好きなんだ。

↑同意だ。その少年も褒めておく。小さな子どもが犬にTシャツを着せるにしては、落ち着いていて驚くほどやさしい。誰かがこの1匹と1人をよく教育しているね。

●ズボンも同じ色だ。

↑完璧だね。

●シャツを着るため、犬もちゃんと体を寄せているじゃないか。

↑きっと前にもしたことがあるんだよ。

●いったいその犬は何枚のTシャツを今まで着せてもらってきたのだろうと考える。

●そのテディ・ベアは生きてる!

●柔らかそうな犬だね。デパートで売ってるもけもけの毛布のようだ。

●ストーリーがここにある。

Oregon Foster Child’s Friendship With Dog Is Viral Internet Sensation | NBC Nightly News - YouTube

●これは何という種類の犬?

●ラブラドゥードルで、親戚も飼ってる。


少年も養子なのだそうですが、ふたりとも優しそうな性格なのは、教育環境がよいのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
1. この少年と犬の関係が「まるで双子みたい」と言われる理由  [ 他力本願 ]   2017年05月30日 12:17
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。