2017年06月05日 20:39

「この女性、ジムのマシーンの使い方を間違えてるよね?」嫌な予感が的中するとき

 

ジムの機器を間違えて使ったとき00
エクササイズをするためスポーツジムにやって来た女性。

マシーンに乗り込もうとしたまでは良かったのですが……どうも足の置き方がおかしい様子。

その結果どうなったかご覧ください。

I'm not sure that's how you use that


I'm not sure that's how you use that - YouTube

ジムの機器を間違えて使ったとき01
「よいしょっ」

ジムの機器を間違えて使ったとき02
右足を乗せて……。

ジムの機器を間違えて使ったとき03
左足を乗せて……。

あれ?

それだと足を引っ掛けるところがないような!?

ジムの機器を間違えて使ったとき04
ああっ。

ジムの機器を間違えて使ったとき05
あああああーっ。

ジムの機器を間違えて使ったとき06
頭から真っ逆さまに。

ジムの機器を間違えて使ったとき07
イタタタ。

使い方をよく確認してから利用しないと危険ですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「あと9回はやらなきゃ」

↑9回見たので彼女は終わったよ。

↑顔落ちマシーンは、革命的な新装置だ。

↑頭は4.5kgくらいあるからね。簡単に減らせる4.5kgだ。

↑この機械を使っている人をどうやって見つければいいの?

●うちのジムのマシーンに使い方のイラストがなかったら、彼女と同じことになっていたかも。

↑私のジムの一番の恐怖は、彼女のようにミスをすると周囲にたくさんの人がいること。頭ではジムで何をしようと誰も気にかけていないとわかってるんだけど、不合理な自分が認めてくれず、家でエクササイズをしたがる。

↑さすがに顔から落ちるのは誰か気付くと思うし、自分なら大丈夫かと声を掛けるよ。

●この女性は使い方を知っていたと思うよ。ただ彼女は下段にいると思ったんだ。

●彼女は自分の足がバーの間にあったと思ったようだ。

●こういうのが理由でジムに行くのが怖いんだ。いったい自分は何をやってるのかわからず、気づいたら2万人ほどが掲示板で自分を見て笑っているんだ。

↑そのためにジムにはトレーナーがいる。ほとんどはちゃんとガイドしてくれるよ。


使い方を知っているのに、うっかりミスしてしまったとの意見がありました。

慣れていることでも注意は必要なようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。