2017年06月07日 22:29

「猫にごはんをあげたら毎日遊びに来るようになった…」→「たった今、家族全員を連れて玄関の前にいる」

 

野良猫が家族を連れてきた00
猫が大好きだという家族が、近所のお腹を空かせている野良猫のために庭にごはんを置いてみたところ、毎日顔を出すようになりました。

そんな関係が続いていた3週間後のある日……。

玄関の前がとても賑やかなことになっていたそうです。

A stray cat has been coming around since we keep a food bowl on our back porch. Today, she brought some guests with her.

野良猫が家族を連れてきた01
ファミリー勢ぞろい!

じいーっとお行儀よく(?)、家の中を覗き込む猫一家。

野良猫が家族を連れてきた02
お父さん、お母さん、そして小さな兄弟たち。

これを見た家主さんは、もちろん追い返すことはせず、手厚く歓迎したとのこと。

思いがけない猫一家の訪問に、海外掲示板ではパロディ画像を作る人もいました。

野良猫が家族を連れてきた03
「つい加工せずにはいられなかった」

野良猫が家族を連れてきた04
「さらに大家族にしてみた」

相思相愛のようなので、これからも家族ぐるみの付き合いが続くことでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(33)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。