2017年06月08日 11:53

IT系の花嫁「どうしよう、女友達がいないの…」→結婚準備を男友達に手伝ってもらった結果

 

女友達のいないITエンジニアの花嫁00
欧米の結婚式では、花嫁は同性の友人に「ブライズメイド」(花嫁付添人)などを頼んで、準備を手伝ってもらうのが一般的です。

めでたく結婚することになったITエンジニアの女性は、男性比率の高い技術職なこともあってか、女友達がいませんでした。

しかたないので男友達にその役目をお願いしたそうです。その結果、どうなったのかご覧ください。

Bride Who Is A Computer Engineer Doesn’t Have Any Girlfriends, So She Invites Her Bros Instead

女友達のいないITエンジニアの花嫁01
こ、これは……。

しっかり役目を果たしてくれている男友達。

それぞれのポジションについて、女性に負けない仕事をしてくれているようです。

全員がピンクでコーディネートをするなど女子力も高く(?)、細やかな気配りも忘れていません。

この写真に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分にも友達がいたらいいなぁ。

●ティアラを乗せようとする男は「これはステキ!」と言ってるかのようだ。

●足を持つ男は、何か別のことを考えている。

↑「そうだ、口に入れてみよう」

↑クエンティン・タランティーノ。

●別の写真。
女友達のいないITエンジニアの花嫁02

↑少なくとも、ひとりは彼女のことが好きだな。

↑ITエンジニアとしていうが、きっと全員が好きだよ。

●そのローブはどこで買うんだ、超絶に快適そうだ。

↑この手のはAmazonで普通に買えるよ。
女友達のいないITエンジニアの花嫁03

●ITエンジニアだが、これは明らかに間違っている。5人の男がいたら、現実なら4人はインド人のはず、もう1人は中国人のはず。

↑理由は、彼らの国がブラジルだからだ。

↑なぜ女性がそんなにホットなのかと考えていたところだった。

↑あるいは花嫁が差別主義者なんだ。

↑きっとインド人の友人は、変なメッセージをFacebookに送ったので、招待されなかったんだよ。

●ティアラを持っている男は、心底それができて刺激的のようだ。

●結構ノーマルに見える男たちばかりだ。

●女性だけど、どうやってこんな状況が作れるの?


女性からはうらやましいという声が上がっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(11)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。