2017年06月10日 19:30

「ソフトクリームを買ったら…まるで広告のように美しかったので記念撮影したよ」

 

ソフトクリームがまるで広告のように美しかった00
ハンバーガーやソフトクリームなどのサンプル写真はあまりに完璧で、実際に出てくるものとの差が大きいことがよくあります。

とある人がソフトクリームを頼んだところ、まるでプロモーション写真のようにパーフェクトだったと感動していました。

写真をご覧ください。

My ice cream looks just like the promotional pictures of ice cream.

ソフトクリームがまるで広告のように美しかった01
おお、おいしそう!

工芸品のように美しく洗練されたソフトクリーム。

渦の太さといいラインといい、これほど完璧な状態で渡されることはなかなかありません。

食べるのがもったいないほどですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは望み過ぎだ。自分はマシンが壊れていないだけでも満足。

↑何で壊れるか知ってるかい。ちゃんとメンテされてないからだ。古い機械を半年ほどかけて最適な状態にしようとがんばったが、あまりにダメすぎた。

↑あまり経験もないんだが、いったいどんなメンテが必要なの?

↑よく聞くのはチューブのクリーニングが大変らしい。

↑たいてい機械がダウンしているときは自動クリーニングしていることが多い。何時間もかかり自動的に終わるまでは止まっている。

●陸軍のダイニングルームにソフトクリームの機械があって、いつも動いてなかった。感謝祭に将官が来たときは動いていたが、翌日は動いてなかった。そこで誰もクリーニングをしたくないのだと気付いた。

●急にソフトクリームが食べたくなったじゃないか。

↑自分も。

●ソフトクリームの広告やプロモーション写真は、きっと実際はマッシュポテトなんだ。

●本当かどうか知らないが聞いたのは、広告はすべて食べられるもので作らないといけないということ、ただしその食品そのもので作らなくてもいいってこと。

↑それは本当じゃないな。広告はちゃんと本物の食材で作らないといけない。そうでなければフェイクとなる。

●食品の写真撮影に何度かたずさわったが、自分の経験からすると、ソフトクリームも含めて、実際の食品ばかりを扱った。そして冷凍ピザなど実際の重さのものを使ったよ。
ソース:自分は商品開発を8年。

●みんなわかっちゃいない……。このソフトスクリームを作ったやつはかなり重度の「うつ」だよ。そして仕事を嫌っている。もう死にたいとさえ思っている。だから単にソフトクリームを提供するだけでなく、完璧にそれをマスターするんだ。そのために生きるようになるんだ。この完璧なソフトクリームの作製が拡大して行くんだ。それを続けて行くんだ。
ソース:自分の仕事は肉をスライスしている。そして自分の肉はすごく見えるんだ。

↑自分はそのハンサムな肉を買ってもいい。

●これは広告写真じゃないのか?

↑そのうち広告写真として出てくるんじゃないか。

(投稿者)自分はそれを全部食べてしまったし、食品分野の仕事もしていない。広告ではないことを約束するし、ジャガイモでもなかった。とてもおいしかった。

●これは本当にソフトクリームなの、それともアイス?
だって2つはかなり違いがあるよ。

(投稿者)正確に結論付けると、それはソフト・フローズン・ヨーグルトだった。


ここまで完璧だと見ているだけで気持ちがいいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(10)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。