2017年06月11日 20:59

偉業のC・ロナウドにナイキが祝福するも…うっかりミスをしていた

 

クリスチアーノ・ロナウドのナイキ広告00
レアル・マドリードがチャンピオンズ・リーグで優勝し、クリスティアーノ・ロナウド選手は決勝で2得点、さらに5シーズン連続で得点王という偉業を達成しました。

スポンサー契約を結んでいるナイキもSNSで祝福メッセージを贈ったのですが……。

使用した少年時代のロナウド選手の画像に、思わぬ罠が隠されていたと話題を呼んでいました。

Cristiano Ronaldo Just Tweeted Nike’s New Ad Featuring Himself, And It Hilariously Backfires

こちらが、Instagramに投稿されたナイキの投稿。(画像

「この少年は知っていた」
未来を信じて疑わない、強い目力を感じます。

この投稿を、さらにロナウド選手が自分のTwitterにリツイートしました。(画像

そこまでは良かったのですが……。

ロナウド選手に対し、@TheMasterBucks氏がこんなメッセージを送ったのです。

「オリジナルの写真では、アディダスを着ているのを見つけちゃった」画像

なんてことでしょう!

最高に決まっている写真のはずが、ライバル会社の服だったとは……。

普通の広告であれば、やってはならない失態になりそうなものですが、あくまでお祝いメッセージでのことなので、ご愛嬌といったところでしょうか。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。