動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2017年06月11日 22:12

海外の飼い主「犬が噛まなくなるスプレーを買ってみたんだけど…もやもやする結果に」

 

犬の「かじり防止スプレー」が皮肉なことに00
こちらは海外で販売されている「犬の噛み癖を止めるスプレー」

理屈はシンプルで、犬が苦いと感じる成分が含まれているため、これを吹きつけた物を噛んだりなめたりしなくなるというもの。日本でも似たタイプのものがいくつもあります。

このスプレーを導入した海外の飼い主が、「なんだか釈然としない」と感想を漏らしていました。

写真をご覧ください。

犬の「かじり防止スプレー」が皮肉なことに01
ああっ!?

なんという皮肉!

遠くでこちらの様子をうかがう「犯犬」の表情が、何が起きたかを説明しています。

他の飼い主でも同様のことは起きているようで……。

犬の「かじり防止スプレー」が皮肉なことに02
うわああ!?

見るも無残な結果に。

もしかしてこのスプレー、役立たずなの?
……と思うのは早計です。

このスプレー自体には何も吹きかけられていないので、効力を発揮しないのも当然なのですよね。

スプレーをスプレーするために、もう1本買う必要があるのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。