2017年06月12日 23:18

「このデザインは思いつかなかった…」犬をテーマにしたトランプが人気を呼ぶ

 

犬のトランプ00
トランプほど多くの人に親しまれているカードゲームもありませんが、絵柄はトランプごとに違いがあります。

海外で「ドッグ・トランプ」という名のトランプが売られているのですが、絵柄がかわいらしいと評判を呼んでいました。

Dog Cards

犬のトランプ01
クラブのA、3、5、10を犬の足あとで表現!

なるほど、言われてみると、肉球とクラブのマークは似ていますね。

ほのぼのとした雰囲気で遊べそうです。

このデザインが海外掲示板でも人気を呼んでいました。コメントを抜粋してご紹介します。

●他の絵柄も知りたい。

(投稿者)
ダイヤ
犬のトランプ02
ハート
犬のトランプ03
スペード
犬のトランプ04

↑おーまいがっ。なんてかわいいんだ。気に入った。

●Googleで検索してみたら、ここで売ってたよ。$9.50(約1000円)だった。
Pack of Dogs Playing Cards – artiphany

↑こりゃあすごい。
犬のトランプ05

↑猫のトランプもあった。
犬のトランプ06
Kitten Club Playing Cards – artiphany

↑買ったことがあるけど、かなりいいよ。ただしトランプとしてはそれほどよくはない。(犬と猫のトランプ両方持っているが、片方はプラスチック製で良いが、もう片方はダメになりやすい厚紙だった。ただしどっちがどっちだったかを覚えてない)

↑チェックしてよ。これから買おうと思っているんだから。

↑別のところで犬のほうが良いと返事していた。

↑全ての犬は良い子なんだ。

↑トランプを作った時期が、猫と犬で離れていたそうだ。

●クールだ。うちの犬も全部がスペードだ。
(英語で避妊手術をしたことをスペード“Spayed”という)

↑クラブへようこそ。

↑みんなエースだ。


割と安価ということもあり、犬や猫好きには特に絶賛されていました。

日本でも売ってほしいところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。