2017年06月14日 23:07

子を亡くした母猫と親のいない子猫が初対面…運命的な出会い

 

子を亡くした母猫と親を亡くした子猫00
母猫の「エンバー」は子どもたちを病気で亡くし、すっかり元気を失っていました。

その1週間後、街中で身寄りのない赤ちゃん猫「フレーム」が発見されました。

子を失った母と、母を失った子猫。ためしに引き合わせてみたところ……。

Mother Cat Lost All Her Kittens, Then This Orphan Newborn Showed Up

子を亡くした母猫と親を亡くした子猫01
フレームは、母親を必要とする小さな赤ちゃん。

子を亡くした母猫と親を亡くした子猫02
近づけてみると、フレームはためらうことなくエンバーの胸元へ。

子を亡くした母猫と親を亡くした子猫03
いっぽうのエンバーは……。

子を亡くした母猫と親を亡くした子猫04
愛情いっぱいの毛づくろいを始めた!

子を亡くした母猫と親を亡くした子猫05
ぎゅーっと離しません。

子を亡くした母猫と親を亡くした子猫07
寝るときも一緒。

子を亡くした母猫と親を亡くした子猫06
相思相愛の親子となったエンバーとフレーム。

運命的な出会いを果たした2匹は、アトランタ(アメリカ)の動物保護施設にいるそうで、同時にかわいがってくれる里親を募集中とのことです。


Rescue Cat Mama Adopted Orphaned Kitten After Loss of Her Own Babies.. - YouTube

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。