2017年06月18日 20:55

「これがブラジルの日常なのか…」すごい技がスーパーマーケットの監視カメラに映っていた

 

ブラジルのスーパーマーケットでリフティング00
スーパーで買い物をしていて物を落とすのはよくあること。

まぁ落とせば拾うだけのことなのですが、ブラジルでは常識は変わるようです。

物を落としかけた男性のスキルが話題を集めていました。

Some dude in a Brazilian supermarket


El Ronaldinho del supermercado Mira esta pirueta que exploto en las redes sociales VIDEO - YouTube

ブラジルのスーパーマーケットでリフティング01
買ったものが袋から飛び出て前にぽろり。
すかさず左足で蹴り上げます。

ブラジルのスーパーマーケットでリフティング02
次に右足で蹴り上げ……。

ブラジルのスーパーマーケットでリフティング03
後ろへ回ったところをヒールキックで高くポーン!

ブラジルのスーパーマーケットでリフティング04
そして元の位置にナイスキャッチ。

一連のリフティング動作があまりにもスムーズ!

余裕でやってるあたり、さすがはブラジル人といったところですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●監視カメラの映像を、警備の人が共有してくれたんだな。

●わお。

↑なんというキャッチのしかただ。

↑ちょうど落ちてきたときにこっちを向いた男性は、不思議な気持ちになったことだろうな。

●ブラジルの日常。

↑本当にこれがブラジルの日常? もしそうならブラジルはすごい。

●だからサッカーがあんなにうまいのか。

●ナイス!
誰が見物人でも、5分くらいは「ゴォォォォル!」と叫ぶことだろう。

●彼が父親で子供を抱いていたと想像してみよう。

●誰ひとり驚いていない。こういうスキルはブラジルでは一般的なのだと思う。ここオーストラリアでこれができる人がいたら、次の国際試合のスタメンだ。

●これでも彼はブラジルだと最もサッカーが下手なんだ。

●驚きのどんでん返し……実は卵のケースだった。

●たまたま録画されていたけど、他にもクールなことが沢山起きているのだろうな。


ブラジルのサッカースキル恐るべしですが、周囲の人が驚いていないあたり、普段通りと言った感じが伝わってきますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。