動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年06月20日 23:40

赤ちゃんパンダ「かまってー、かまってー!」飼育員「まるで仕事が進まない…」(動画)

 

かまってほしくて仕方がないパンダ00
ふわふわ可愛いパンダの赤ちゃんとスキンシップ。動物好きからしたら、この上なくうらやましいシチュエーションです。

ところがもし自分が飼育員の立場だったなら……?

仕事がちっとも進まない、パンダのいる日常をご覧ください。


Panda baby runs out a way to cling to nanny | iPanda - YouTube

かまってほしくて仕方がないパンダ01
掃除をする飼育員さんに、ぴったりくっついて離れないパンダの赤ちゃん。

かまってほしくて仕方がないパンダ02
「ねぇねぇなにこれ〜?」
大きな掃除用具にも興味津々です。

かまってほしくて仕方がないパンダ03
このままでは仕事にならないということで、飼育員さんが一旦パンダにかごを被せるものの……。

かまってほしくて仕方がないパンダ04
すぐに脱出!

かまってほしくて仕方がないパンダ05
「あそんで〜!」

とにかく飼育員さんにべったりのパンダ。

無邪気な赤ちゃんパンダのお世話役は、楽ではないようですね。 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。