面白ネタ / zeronpa / URL
2017年06月22日 22:33

家の前を「Googleカー」が通り過ぎたので…思わずとった行動がこちら

 

掃除中にgoogleストリートビューと遭遇00
こちらはGoogleストリートビューの画像だそうです。

自宅のガレージ前を掃除しているときに、たまたま“Googleカー”が通り過ぎて撮影されたのでしょう。

「撮られてる?」と気づいた男性が、この次にとった行動をご覧ください。

Man Pursues Google Street View Car On A Broom

掃除中にgoogleストリートビューと遭遇01
目の前を通り過ぎる“Googleカー”に手を振る男性。
「やあ!」

掃除中にgoogleストリートビューと遭遇02
え!?

“Googleカー”の後を追っかけてる?

よく見るとホウキにまたがってる!

掃除中にgoogleストリートビューと遭遇03
全力で走る男性。

ストリートビューに載ると判断した瞬間に、何か爪痕を残すことにしたようです。

ちなみにこの写真が発覚したのは、ストリートビューを閲覧していた近所の子どもが、
「友だちのパパが写ってる!?」となったのがきっかけだそうです。

プライバシーのために具体的な場所は秘密とのことですが、調子に乗って変な行動をすると近所バレの可能性があるので、自重したほうがよさそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。