「ついに郵便受けが溶けた…」気温50度、記録的な猛暑のアリゾナ州
This plastic mailbox melted due to the heat in Mesa, Arizona
家の前に設置された郵便受けが折れてしおれてる……。
熱に弱い素材だったようですが、さすがに50度の暑さは想定していなかったのでしょう。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●「それで最近どう?」「うちの郵便受けが溶けたよ……」
●そもそも、アリゾナ州でプラスチック製の物を使うのが間違い。
↑そもそも、アリゾナ州で何かをしようとするのが間違い。
↑そもそも、アリゾナ州が間違い?
↑金属製の郵便受けを触りたいのか?
↑レンガならそこまで暑くならないよ。
↑あるいは木とか。
↑木は華氏100度(摂氏37.7度)以上ではめちゃくちゃ暑くなるよ。日が当たっている木のデッキは誰も裸足で踏もうと思わない。
●プラスチックの下に4x4の加圧処理された木材を使わなくちゃいけないんだよ。
↑それさえも溶けたんだ。
↑それがアリゾナ。
●うちの地元のようにバットで殴られるような場所では、ちゃんとコンクリートの芯で作られているんだが。
●これぞ本当のHotmail……。
●なんてこった。キックボードを持ってるのか。
↑80年代に禁止されたのだと思ってた。
●もうすぐそっちへ引っ越ししようと思ってたんだけど……。アドバイスは?
↑引っ越しをやめろ。それ以外は冷房に頼れ。
↑家にいろ。外出するときは水を持っていけ。日中はハードなアクティビティをしてはいけない。しっかり準備しておかないとアリゾナの熱で死ぬ。
●フロントガラスに付いていてたバックミラーが、今日熱で溶けて落ちた。
●カナダ人だけど、いったい何が起きてるの?
↑(投稿者)「夏」だ。
連日危険なレベルの暑さで、冷房が壊れたら命に関わるとのことです。