2017年06月24日 22:56

イギリスのお隣同士が両家のわずかにすき間に作ったもの

 

せまくても人気のパブ00
お隣同士は何かとトラブルも起きやすいものですが、イギリス中部ウェスト・ミッドランズに住む、メイメス夫婦とシェルドン夫婦は大の仲良し。

両家の間には、わずかなすき間があるのですが、彼らの仲を象徴するようなものを作ったそうです。

This Neighborhood Bar Is Small But Cozy

せまくても人気のパブ07
ん?

小さな小屋のようなものが立っています。

せまくても人気のパブ01
日が暮れだすと、4人そろってゾロソロと入っていきました。

せまくても人気のパブ02
もしやこれは!?

せまくても人気のパブ03
何と居酒屋!

談笑するケルビン・メイメス(46歳)さんとサマンサ・メイメス(47歳)さん。ロブ・シェルドン(53歳)とヘレン・シェルドンさん(47歳)。

さすがはパブ好きで知られるイギリス人、自前のパブを作ってしまうとは。

せまくても人気のパブ04
「我々は決して閉めない」

せまくても人気のパブ06
もちろんパブなので、4人以外も利用できるスペースは確保されています。

イスはバスの廃用品。屋根だけが新品で、他はリサイクルショップなどを利用。

せまくても人気のパブ05
総工費は80ポンド(約1万1000円)。本業の合間に3か月かけてコツコツと作り上げました。

両夫婦は自家製ビールを醸造するほどのお酒好きで、保管する場所が欲しかったことから、いっそパブを作ってしまえとなってそうです。

彼らの笑顔がこの小さなパブの満足度を物語っていますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(12)
この記事へのトラックバック
1. イギリスのお隣同士が両家のわずかにすき間に作ったもの  [ 他力本願 ]   2017年06月24日 23:18
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。