2017年06月26日 12:56

カナダ人「通販で買った中国製マグカップが届いたけど…夢も希望もない」

 

マグカップの通販で大失敗00
カナダの男性が「お湯を注ぐと絵が変化する柄のマグカップ」(上の写真)を通販で注文したそうです。

ところが中国から品が届くと、「写真の通りのものが届いたのに絶望した…」と深く嘆いていました。

どんなマグカップだったのかご覧さい。

I expected nothing and I'm still disappointed.

マグカップの通販で大失敗01
なんてこった!

たしかに写真そのままだし、お湯を注ぐと絵が変化するマグカップの柄、ではありますが……。

「そうなんだけど、そうじゃない!」と購入者の絶叫が聴こえてきそうですね。

このデザインに15ドル(約1700円)は少々高い勉強料となったようです。

海外掲示板では、
「合ってるから詐欺じゃない」「どう考えても詐欺だ」「笑えるネタを買ったと思えばいい」などの意見が上がっていました。

同様のケースは過去にもあり、クリスマスギフトで痛い目に遭った人もいます。
「通販の写真どおりのマグカップが届いたけど…これはひどいよね?」最低評価が付けられた理由

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(22)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。