2017年06月26日 22:48

不安症の犬が子猫と出会ったら…すっかり幸せそうな表情に

 

不安症の犬が子猫と出会った00
イギリスで暮らすハスキー犬のクマは、分離不安障害を抱えています。
(愛着のある人物や場所から離れることに対し不安を感じる症状)

飼い主のサラさんは、常に一緒にいるわけにもいかないので心配していました。

そんなクマのために新たな家族……子猫を迎えることにしたのです。

Kitten Helps Anxious Dog Find Comfort

不安症の犬が子猫と出会った01
出会った瞬間からクマは子猫を気に入りました。

不安症の犬が子猫と出会った02
トラと名付けられた子猫もクマにべったり。

不安症の犬が子猫と出会った04
朝から晩まで離れたがらないそうです。

不安症の犬が子猫と出会った03
ごはんもこの通り。

不安症の犬が子猫と出会った05
クマがケージに入れば、トラもついてきます。

不安症の犬が子猫と出会った07
トラが来てから、クマの情緒もすっかり落ち着いているとのこと。

不安症の犬が子猫と出会った06
愛しくて愛しくてたまらない様子のクマ。

不安症の犬が子猫と出会った08
魔法のような出会いだと語るサラさん。トラはインターネットの里親募集で見つけたそうです。

お互いがお互いを必要としているのが伝わってきますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(17)
この記事へのトラックバック
1. 不安症の犬が子猫と出会ったら…すっかり幸せそうな表情に  [ 他力本願 ]   2017年06月26日 23:30
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。