2017年06月27日 22:44

川のほとりの住人「暑いのでドアを開け放していたら…珍入者が行進して行った!」

 

川のほとりの家を通り過ぎたもの00
アメリカ・オレゴン州のデシュート川のほとりに10年以上住んでいる一家が、初めて遭遇したというハプニングを経験しました。

夏の間は風通しを良くするためドアを開けておくそうですが、予想もしてなかった集団が入ってきたのです。

My Parents Have Lived In Their Home For Over 10 Years, This Was The First Time Anything Like This Had Happened

川のほとりの家を通り過ぎたもの01
突然入ってきたのは鳥!

川のほとりの家を通り過ぎたもの02
それも行列で……。

川のほとりの家を通り過ぎたもの03
鳥の種類はカナダガン(カナダガモ)。

川のほとりの家を通り過ぎたもの04
「彼らは、堂々と入り、堂々と行進し、堂々と去って行った。いろんな『ギフト』を残してね……」(家族談)

川のほとりの家を通り過ぎたもの05
予想もしてなかったので、ただ見送ることしかできなかったそうです。

鳥たちも涼しい近道を通りたかったのかもしれませんね。

初めてのハプニングだったそうですが、これからは夏の風物詩になるのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。