動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年06月27日 23:43

「釣りをしていたら…アライグマの赤ちゃんが追いかけてきた」(動画)

 

おっさんに懐きまくりのアライグマ00
オハイオ州の小川で釣りをしていた写真家のドミニク・レバーさん。

なんと3匹のアライグマの赤ちゃんが懐いてきたのだそうです。

実際の動画をご覧ください。


Incredible Baby Raccoon Encounter - YouTube

懐きまくりのアライグマ01
カメラに向かって状況を説明するドミニクさんですが……。

懐きまくりのアライグマ02
やんちゃなアライグマたちは彼の耳をペロペロ。

懐きまくりのアライグマ03
釣りをするときも、ドミニクさんを追いかけるアライグマたち。

懐きまくりのアライグマ04
「「「まって〜!」」」

懐きまくりのアライグマ05
こんな姿で泳がれたら、もう釣りどころではありませんね。

懐きまくりのアライグマ06
ドミニクさんの脚にぎゅっとしがみつくアライグマ。このかわいさは反則です。

実にうらやましいシチュエーションではありますが、アライグマは気性が荒いことが多く、ここまで人に懐くのはとってもレアなケース。

狂犬病などの病気を保菌していることもあるので、アライグマを見かけてもむやみに近づかないようにご注意を。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(13)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。