2017年06月28日 12:24

「うちの猫がトイレに行くとカタツムリになる…これが証拠写真」

 

うちの猫がカタツムリになるとき00
猫は仕草や行動のバリエーションが豊かな生き物ですが、とある海外の猫はトイレに行くとカタツムリになるそうです。

いったいどういうことなのか……証拠写真をご覧ください。

My cat Mr. Puss looks like a snail when he poops.

うちの猫がカタツムリになるとき01
あっ、カタツムリだ!

カタツムリとしか言いようがありません。

この猫はいつもこのポーズ、この表情で用を足すそうで、毎回カタツムリを見ることができるそうです。

にょきっと体が出ている部分がちょうどいい感じですね。

どうせならトイレにカタツムリの渦巻を描きたくなるほどです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●わお、用を足してるときのその表情。

↑そのときに誰かに写真を撮られたらどんな気持ちになる?

↑自分が猫なら、とても満足して気取るよ。「にゃー、すっきりするには良い日だ」と。

↑うちの猫はプライバシーを重要視する。もしトイレ中に部屋に入ってしまったりすると、もう殺意を込めて見つめてくる。

●猫?

↑ニャー。

↑カタツムリ……の声じゃないの?

↑カタツムリはどんな音を出すんだろう?

↑ニャー。

●このトイレは彼にとって十分なサイズなの?

(投稿者)もっと大きなのもあるよ。だがなぜかこの猫はこの小さい方しか使わない。

↑よくある話だ。

●描いてみた。
うちの猫がカタツムリになるとき02

●描いてみた。
うちの猫がカタツムリになるとき03

(投稿者)やっと出てきたよ。
うちの猫がカタツムリになるとき04


その表情がたまらないと人気を呼んでいました。

小さなトイレのほうを好むのが、いかにも猫らしいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。