2017年07月01日 22:33

台湾の母娘が「あまりにも若すぎる」と世界中から驚きの声が上がる

 

若く見える台湾の母娘00
今、世界中で驚かれているのがこちらの台湾人母娘の写真。

年齢は63歳(母)、41歳(長女)、36歳(三女)だというのですが、にわかに信じがたいですね……。

いったい誰がお母さんなのかわかるでしょうか。

63-Year-Old Mom With Her 41, 40 And 36-Year-Old Daughters Stun The World With Their Youthful Looks

答えは、真ん中がお母さんで63歳、左が三女、右が長女だそうです。

お母さんはもちろんのこと、娘たちだって若過ぎ……。

若く見える台湾の母娘09
ちなみに3姉妹そろったのがこちら。

41歳:長女のルアー

40歳:次女のフェイフェイ

36歳:三女のシャロン

三女のシャロンさんは現役モデルで、次女のフェイフェイさんは既婚者で10歳と8歳の娘さんがいるのだとか。

余りの若さからフィルターや合成を疑う声も上がっていましたが、それぞれinstagramにたくさん写真が上がっているので、テクニックだけでは限界があるかと思われます。

それにしても母娘がみんな若くて美しいだなんて、うらやましいDNAがあるものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(11)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。