動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年07月05日 23:23

お姉さんにひたすら甘えるコアラ…この表情ときたら!(動画)

 

お姉さんに懐きすぎなコアラたん00
女性に抱かれ、この上なく幸せそうな表情を浮かべるコアラのイモージェンちゃん。

“世界一リラックスしたコアラ”と称されていた動画をご覧ください。


World's most chilled Koala - YouTube

お姉さんに懐きすぎなコアラたん01
コアラのイモ―ジェンちゃんは、飼育員のタミさんのことが大好き。

お姉さんに懐きすぎなコアラたん02
彼女の抱っことお腹ナデナデをこよなく愛しているそうです。

お姉さんに懐きすぎなコアラたん03
あまりの気持ち良さに、完全に脱力しているイモージェンちゃん。タイトル通り、こんなにリラックスしたコアラは見たことがありません。

ちなみにイモージェンちゃんには、シドニーのシンビオ・ワイルドライフ・パークで会えるとのこと。

興味のある方は旅行で訪れてみては?

イモージェンちゃんの赤ちゃん時代の動画は以下からどうぞ。
「ああもうっ、かわいいな!」コアラの赤ちゃんがベビーベッドの中でくつろぐ(動画)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。