2017年07月09日 15:45

「アマゾンからレースカーが届いた…注文した覚えはないのに」注目の写真

 

アマゾン製のレースカー00
海外のアマゾンで別の品を注文した人が、なぜか特別なレースカーが届いたそうです。

いったいどういうことなのか、届いた品をご覧ください。

Well played, Amazon.

アマゾン製のレースカー01
ん? 普通に小さなアマゾンの箱。

ダンボールには「レースカー」と印字されていますが……。

これだけ?

小さな文字を読むと、こんな説明になっていました。

「組み立て方」
1)床に箱を置く
2)慎重に運転手を箱のなかに配置
3)エンジン音

自分でエンジン音を出すようです。

なるほど、レースカーが好きな子どもは喜んでくれるに違いありません。

アマゾン製のレースカー02
あるいは猫も……。

乗り心地については不明ですが、とりあえず海外掲示板では人気となっていました。

コメントが出ていました

●そのアマゾンね。いつもレースカーで遊んでいるんだ。

↑それでいいよ。いつも自分はシルクハットになりたいから。

↑自分もなりたいが、わかったよ。犬を選ぶよ。

●うまい商売だ、アマゾン。

●アマゾンの大きな箱なら宇宙船だ。

●どこかに行けると思えないのだが。

●掲示板を知る前なら、それはナイスで、キュートと思った。
掲示板を知ったあと:賢いマーケティングキャンペーンだな。

↑掲示板を知る前:単なる箱。

●広告代を出さずに広告になるアイデア。

●期待通りにならなかった。この車に乗って大通りまで運転したけど、20マイルも行かないうちにバンパーは傷だらけじゃないか。現実はトイストーリーのようにはいかない。

●消費者が手の出る安いものを用意してるんだ。


印刷ひとつで可能性は広がるものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。