2017年07月10日 12:17

「地元の店でマットレスを買うと…犬用のミニマットレスをおまけしてくれる」→「むしろそっちだけ欲しい」との声

 

ペット用のミニマットレス00
海外のとあるマットレスショップでは、ペットオーナーのためにミニチュアサイズのものを提供しているそうです。

実際に犬が乗っかるとどうなるのか、ご覧ください。

Local mattress store gives you a mini mattress for your doggie when buying a regular one.

ペット用のミニマットレス01
おお、かわいー!

飼い主とペットでおそろいの寝具。

ミニチュアサイズにするだけでキュートになるものですね。
犬にとっても心地よさそうなベッドに見えますが、うまく寝てくれるかはペット次第のようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはかわいい! 新しいマットレスは欲しくないけど、ぜひともこの店で買いたい。そうしたらこのミニサイズの犬マットレスをもらえるから。犬は飼ってないけど。

↑そこで寝てくれないよ。260ドル(約3万円)も猫のために費やしたけど、あいつは今でも水槽の後ろで寝たがるんだ。

↑うちのベッドはその猫のベッドより安い。

↑先週20ドルの猫用ベッドを買って、それでも高すぎると思ったのに。うちの猫にその価値がないとかじゃなくて、ほら、とりあえず猫だし……。

↑私がテンピュール製のマットレスに180ドルかけた結果。
ペット用のミニマットレス02
ペット用のミニマットレス03

●そんな高級ベッドを買ったことはないけど、新しい犬のベッドや枕や毛布を買うとき、うちの犬が使い始めるまで1週間くらいかかる。
ソファなどに乗るのを禁止されているので、新しいのが来るとそれが自分のかどうかわからないのだと思う。
ごほうびで釣ったりするが、1分ほど座ってまたどこかへ行ってしまい、お金を無駄にしたと思ってしまう。それを1週間くらい続け、急にすばらしいベッドだと決めたのか、そこに1日7時間は寝ている。

↑うちはサモエド。とても良い子で私のベッドの横のフロアで寝ないといけない。
ペット用のミニマットレス04

↑雲しか見えない。犬が実際にそこにいると信じがたい。

↑泥んこまみれになると、雲に見えにくくなるよ。
ペット用のミニマットレス05

●自分にはいらないけど、犬にはその贅沢なマットレスが必要だってときは、どうするんだい?

●どうしてチワワはいつも怖がってて、不快そうな表情をしているんだろう?

↑それに答えられるといいんだけど。自分はジャックラッセルとチワワのミックスを飼っているけど、いつも涙をこらえているような顔をしているよ。
ペット用のミニマットレス06

↑そんなに小さけりゃ、全てのものが怖いさ。

●どこでミニベッドシーツが買えるの?

↑枕カバー。


自分のマットレスは欲しくなくても、ミニチュアサイズは欲しいとの声が、かなり上がっていました。

単独で売り出しても需要があるかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。