「パノラマモードで自撮りをした瞬間に彼女が『くしゃみ』…奇跡の1枚が撮れた」
パノラマモードで動くものを撮影すると、おかしな写真が撮れることがあります。
パノラマモード自撮りモードという設定で男女が2ショットを撮ったところ、タイミング悪く彼女のほうが「くしゃみ」をしてしまいました。
その結果撮れた、奇跡の1枚をご覧ください。
いえいえ、シャッターチャンスにくしゃみをした結果、彼女が分裂してしまったのです。
笑顔とくしゃみの顔では、まるで別人ですね……。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●彼女はまるでシアター・マスクであるハッピーと悲しい顔のように見える。
↑そのマスクは2つの一般的な劇である、喜劇と悲劇を表しているんだよ。
↑「自撮り途中のくしゃみ」という悲劇は聞いたことがないな。
↑それは写真家が話すようなストーリーではない。
●自撮りをするときの、外側の私と内側の私。
●まってくれ、文字通りその男と一緒にいる。
↑自分はその男と一緒にいる男と一緒にいる。
↑掲示板の人はみんなそこにいるの? どうして自分は呼ばれてないの?
↑招待します。ホテル・ブダペストに10分で来てください。
↑ポパイって現実に存在するんだな。
●彼氏の左腕は、もう片方の腕を食べたかのようだ。
●2017年のクリスマスカードができたね。
↑くしゃみのあいさつだけど。
●彼女が2人に増えたなら、1人を自分にくれ。
↑自分は右側の子がいいな。
女性の二重の顔はもちろん、男性のたくましい鍛えられた体に注目する人も大勢いました。