2017年07月12日 19:30

「パノラマモードで自撮りをした瞬間に彼女が『くしゃみ』…奇跡の1枚が撮れた」

 

パノラマモード00
パノラマモードで動くものを撮影すると、おかしな写真が撮れることがあります。

パノラマモード自撮りモードという設定で男女が2ショットを撮ったところ、タイミング悪く彼女のほうが「くしゃみ」をしてしまいました。

その結果撮れた、奇跡の1枚をご覧ください。

My phone has a wide selfie feature similar to a panorama. You need to sit still for it to work. My girlfriend sneezed

パノラマモード01
あれ、2ショットではなく、3人いる?

いえいえ、シャッターチャンスにくしゃみをした結果、彼女が分裂してしまったのです。

笑顔とくしゃみの顔では、まるで別人ですね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼女はまるでシアター・マスクであるハッピーと悲しい顔のように見える。
パノラマモード02

↑そのマスクは2つの一般的な劇である、喜劇と悲劇を表しているんだよ。

↑「自撮り途中のくしゃみ」という悲劇は聞いたことがないな。

↑それは写真家が話すようなストーリーではない。

●自撮りをするときの、外側の私と内側の私。

●まってくれ、文字通りその男と一緒にいる。
パノラマモード03

↑自分はその男と一緒にいる男と一緒にいる。
パノラマモード04

↑掲示板の人はみんなそこにいるの? どうして自分は呼ばれてないの?

↑招待します。ホテル・ブダペストに10分で来てください。

↑ポパイって現実に存在するんだな。

●彼氏の左腕は、もう片方の腕を食べたかのようだ。

●2017年のクリスマスカードができたね。

↑くしゃみのあいさつだけど。

●彼女が2人に増えたなら、1人を自分にくれ。

↑自分は右側の子がいいな。


女性の二重の顔はもちろん、男性のたくましい鍛えられた体に注目する人も大勢いました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。