動画 ゲーム / mayuna3d / URL
2017年07月17日 23:52

生後6か月の赤ちゃんが…格闘ゲームで3連勝!(動画)

 

生後6か月の赤ちゃんスト5で3連勝00
ディスプレイの前でゲームのコントローラーを操作するのは……赤ちゃん!?

適当にボタンを叩いて遊んでいるのかと思いきや、驚くべき展開が待ち受けていました。

動画をご覧ください。


My 6-Month-Old Baby Beats Birdie's Story Mode in SFV - YouTube

生後6か月の赤ちゃんスト5で3連勝01
お父さんに抱きかかえられながら、夢中でボタンを叩く赤ちゃん。
人気格闘ゲームシリーズ「ストリートファイター5」をプレイしています。

生後6か月の赤ちゃんスト5で3連勝02
1試合目はあっという間に敵を撃破!
まぁ、ここまではただの偶然にも思えますが……。

生後6か月の赤ちゃんスト5で3連勝03
2試合目も華麗なボタンさばきで勝利。

生後6か月の赤ちゃんスト5で3連勝04
接戦ではあったものの、なんと3試合目まで勝利したではありませんか!
ここまでくると、さすがに素質を認めざるを得ません。

生後6か月の赤ちゃんスト5で3連勝05
生後6か月にして、この自信たっぷりな表情。

海外コメントには、
「EVO(世界的な格闘ゲーム大会)2036年のチャンピオンだ」
「いや、2026年のチャンピオンだ」
などの声が寄せられていました。

どちらにせよ、今後の活躍が楽しみな逸材ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。