2017年07月19日 12:33

「キアヌ・リーブスは不老不死に違いない…証拠の写真をそろえた」

 

キアヌ・リーブスは不老不死00
映画「マトリックス」や「スピード」を始め、数々のヒット作を飛ばしてきた俳優キアヌ・リーブス。

ハリウッドスターでありながら、素朴な姿を目撃されることも多く、最も地に足の着いた親しみやすいセレブとしても知られています。

そんな彼が、今度は「不滅」の人としても話題になっていました。

Keanu Reeves giving up his seat,image

キアヌ・リーブスは不老不死01
さかのぼること1530年あたりから……。

この20年も若々しさを保っていますが、まさかそんな昔から存在していたとは!

これは不老不死に違いありません。

それ以前のものは、まだ肖像画が見つかってないだけとも言われていたので、さらに長生きしている可能性も……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼の不老不死能力は、彼が信じ始めたときに始まったんだ。

↑うわあ。

↑「お金が幸せを買えないというのは陳腐な言い回しだが、人生を自分のしたいようにする自由は与えてくれる」 ―キアヌ・リーブス(2088年)

↑「お金が幸せを買えないというのは陳腐な言い回しだが、人生を自分のしたいようにする自由は与えてくれる」 ―キアヌ・リーブス(3008年)多分。

●きっと彼は、ご近所さんの1人として暮らしていても、我々は気付かないんだ。

↑そもそも自分のご近所さんをまず把握しているのか?

●彼にはライバルもいない。誰も彼とイコールではない。

●これは今まで出てきた一番お気に入りの陰謀説だな。


ちなみにキアヌがニューヨーク地下鉄に座っていても、誰からも見向きもされないどころか、席を譲られた相手すら無反応でした。

Keanu Reeves giving up his seat

永遠の若さ以外にも、セレブのオーラを消す特殊能力を持っているのかもしれません。

不老不死といえば日本の漫画家にも、波紋法をマスターしているだとか、石仮面をかぶったとか、まことしやかにささやかれている大作家さんがいますね。
(参照:荒木飛呂彦 不老不死 - Google 検索

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。