2017年07月21日 12:15

暑すぎてアヒルのゴム人形に起きた悲劇…日本のツイート画像が海外で人気に

 

暑過ぎる日のアヒル人形00
車の中に置いていたアヒルのゴム製人形が、暑さのために信じられない状態になってしまったそうです。

海外掲示板でも人気を呼んでいた、日本のツイートをご覧ください。

It is so hot today

キュートな黄緑色のアヒルが……なんてこと!?

完全に溶けて、ペッタンコのスライム状態に。

心なしか顔もつらそうな表情です。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんてこった、スライマーに変身してしまった!
暑過ぎる日のアヒル人形02
(映画「ゴーストバスターズ」のキャラクター)

↑口紅つきで。

●これって違う車の中に見えないか?

↑最初のは古いので、きっとこういうことが起こると思ってなかったんじゃないかな。

↑検証してみた、これでどうだ。
暑過ぎる日のアヒル人形03

(追記)まだ違うという人がいるけど、ダッシュボードの別のアングル。
暑過ぎる日のアヒル人形04

そして同じGoogleのコースター。
暑過ぎる日のアヒル人形05

↑同じ車であることは確かだね。アングルの違いだ。ラジオのボタンは同じ。ダッシュボードの色も同じ。形が違うのはアングルのせいだ。

●「こ、殺…して……」

↑彼の目に恐怖と絶望が見える。

↑「ジム、もう死んでるよ」

●科学的な事実:ラバーダックは高熱によって胎生時に逆戻りする。

●Googleマップのように見えるものは何だろう。

↑Googleマップデザインのコースターだろうけど、気になる。

↑ビール缶マグネット……安全運転のためにね。
こぼれてしまうかが気になるから。

↑ビール缶は(アルミ製なので)マグネットは付かないよ。

↑きっと地面に置くと、元の場所に戻ってくれるんだ。


世界各地の猛暑ぶりを伝える写真の中ではピカイチだと、変な絶賛のされかたをしていました。

日本の夏もこれからが本番なので、特に車中に置く物には気をつけましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(13)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。